忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


心が複雑骨折です!

2008/07/09 (Wed) - 日記 / 日々

もう、レポート自分が何書いてるのかがわからない……字書きなのになんたる醜態。もう、心が折れるどころか複雑骨折ですよ。バッキボキですよ。もうくっつかないかもとか真剣に思ってる
頭の中でキリスト教仏教イエス仏陀菩薩禁欲修行祈祷座禅修験道とかぐるんぐるんしててもう意味わからんです。早くBLの世界に逃亡したい!書きかけを進めてばーでーやってコンプしたら王レベ1.5と2を買って水滸伝読んで三国志読むんだ……!
……想像しただけで幸せで眠気が起きる。いかんいかん。
ああ……空が白んできよった。だめかも。色々駄目かも。くじけてやる!
「夏目友人帳」の神谷さんがどう聞いても猫かぶりボイス(受ボイスともいう)すぎて内容に集中できません。困ります。たまに柔らかい声で来られるとなれてないから動揺するわあ。すがぽんの出演に幸福を感じた。
心の靭帯が損傷しそう(満身創痍への道、開けたり)

拍手くださった方ありがとうございました~
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]