忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女装攻め

2008/05/20 (Tue) - 日記 / 日々

好きです。すごい好きです。なのでボブゲで出てきたときのはしゃぎっぷりったらないです。他にないかなあ……受はあんだけどな。惜しい。あとヤンデレゲー増えないかなーとか。ヤンデレ大好き。萌え。依存系ヤンデレ襲い受なんかもうたまらんです。
女装攻はすごいやりたいので誰がよかかなとキャラ表眺めてウヒャヒャヒャとかしてます。もす。小野さん早くCD出さないかな。
てらしー(アクエリオンの人)がヲタクすぎて親近感で溢れんばかりです。ToHeart2プレイ中でキミキスを積んでいるそうです。早く学校行かなくちゃ!待たせてはいけない!の言葉に感銘を受けました。そうだ、待たせちゃいけないですよね……私も楽園行かないと。アフロ受とか恐ろしくて見てないよ……心の中ではファナティカ・ラシエル・絶服・たゆとき・弄り・帝千・桜番地・裸バスケといっぱい積んでるのですが。心の中では。早く買いたいです。あーどっか壮絶なヤンデレの詰まった超鬱ゲーだしてくれないかな。ピルスラあたりで。いやピルスラで。もうどんなトンデモEDがきても驚かない!
六月、七月、八月と順調に月一本ゲーム買う予定です。ウヒヒヒ八月のメサイアFDが一番楽しみですウヒヒヒヒ。何度延期したと!08春→六月→八月八日ってさあ。発売日がしっかり出るだけで感動するのはおかしいとけどとりあえず嬉しいのでウヒヒヒ。だけどまだ予断は許されないと思う。まだ延期する可能性がなくはないはずなはず。もう何月でもいいから出ればいい。発売されたらまた濡れ場が何分あるか計るよ(笑)また二十分とかあんのかな……半分でいいのにな……長すぎてだれる。
今日は電車が止まりまくってて大変でした。メトロJR私鉄遅延オンパレードでした。無事なのは地下通ってるのだけだよ……もう台風はいいです
この前電車で向かいに座ってたおじいちゃんが石田衣良の「東京DOLL」読んでてちょっと親近感を覚えました。衣良すきだー!新刊ですぎてて買ってないけど、あの速筆っぷりは羨ましい。「ブルータワー」がとても好き。
眼鏡さんたちを今月中に完結させたいです。なんであんなに長くなったんだろう……謎。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]