忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


声優フェスタ行って来ます

2009/03/19 (Thu) - 日記 / 日々

めっちゃ席うしろなんですけども。二階席の、すごーくうしろのほう。でもセンター寄り通路側です。通路というと期待してしまう元テニミュ畑の私ですが、そういうのは無理だろうなあ。あー、あの扉からのじけん出てきてくんないかな。
十九時からなんで、早く行ってどっかでBL書いてよーかなーと思ってます。長居してもよさそうなところ……どこだ。
渋谷とかぜんぜーん行かないんで怖いですよ。わかんないし。新宿は駅しかわからない。お外?
行かれません。
歌舞伎町に二回行ったけどめっちゃ怖かった!もう行きたくない!!でもまたライヴがあるよ……場所変わらないかな。あそこは私のようないっぱしのヲタクが行くところじゃありません。
明日なにやるんだろう。歌うのは歌うらしいんだけど、トークはないのかな。声優が喋ってるとこ好きなんだけどなあ、歌うだけなのかなあ。成瀬とのユニットで呼ばれたから微妙なところ。
でもそうすると持ち歌?のない人はどうすんだっていう……明夫さんとかおる。謎。
あー、また羽多野に会えるー遠いけどニヤニヤしちゃう。彼は間近で見たら卒倒しそうなので遠目からがちょうどいいですけど。オペラグラスがどっかいっちゃったよ
しかし、最大の問題は誰が杉田を操縦するかだ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]