忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


声優が好きすぎる

2008/02/22 (Fri) - 日記 / 日々

どうしようかと思う今日この頃です。オカネガタリナイヨー
二十分ほど前から野島健児ブームです。ガールズスタイルのラジオを聴いているのですが、もうなんだかきゅんきゅんしすぎてどうしようかと思います。のじけん、かわいい!僕他人を叱れないんだよーとか、かわいすぎる!漢字が読めない野島さん。かわいい。
お兄ちゃんのほうも好きなので、今後じわじわ野島兄弟にはまっていきそうです……
青二声優が好きみたいです。青二さんにずるずる引きずられていきます。ああのじけんかわいい。すがぽん好き。
大好きな「同級生」のキャストが神谷・野島なので楽しみでしょうがないです。嬉しいなあ、しかも神谷攻!久々だー早く聞きたい……!
毎日楽しみが増えていくのでいい人生だと思います。早いか、まだそういう実感は。でもしあわせ。CDに本にラジオに色々とね、ファンとしては嬉しい限りです。
今日は「僕の世界」の一話を書き終えました。次は二話を書きます。頑張るよー!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]