忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北方ブーム

2008/11/24 (Mon) - 日記 / 日々

叔父に三国志をドカッといただきましてニヤニヤしています。自分で買わなくてよい幸せ、まさにプライスレス!近親に本好きがいるといいですな。でも叔父は司馬遼太郎捨てちゃったそうな……もったいねえ!
「太公望」を久々に読みたいなあと思ったんですがなかったです。そうだ友達に読んでと自分で押し付けたんだったと思い出しました。最近誰に何を貸したのかが思い出せない。こりゃあ老化ですね。いかんいかん。「太公望」は超面白くて、上巻しか持ってなかったのを早く早くと本屋で中巻、下巻 すぐ揃えました。がしかしよく見たら上巻が二冊ありました。びっくりした。焦りすぎー
北方の著作が膨大でどこから手をつけていいかわかりません。つか水滸伝も続編がすでに七巻て。全何巻になるんだろう。
中村うさぎが最近何も書いてくれなくて悲しいです。ゴクドーくんまだですか?エッセイに「もうファンタジーは書けない」って記述があったけど、私はかれこれ七年、中学のときから下巻を待っているよ。だっていいとこで終わんだもん!なんとかしてうさぎ!風俗嬢やってる場合じゃないっ!
うさぎのおかげで小学生だった私が「一生カードなんか作らない」と決意したのでした。あれを読んだら恐怖で作れなくなる。エッセイも好きなんだけど小説が読みたいんだようさぎ。プリンスの声がゴッド三木眞一郎だって最近気付いた。三木かっこいいよ三木
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]