忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


化物語

2009/09/13 (Sun) - 日記 / 日々

最近になってようやくそのおもしろさがわかってまいりました。ひたぎちゃんのツンデレ電波っぷりにわりと置いてけぼりになってて、「神谷浩史ナイスDTボイス!」くらいにしか思ってなかったんですが八九寺が出てきたあたりから開眼しました。ロリコンですみません。CMの、「はーちくじぃ!どこいってたんだよぉ!」ってやつが好き。
でも羽川さんが好きなんだもんねと眼鏡っこをにまにま眺めていたら、大変ですよ。新しいロリ(中学生)が出てきたじゃないですか。なでこ!!!なでこ!!!なでこかわいすぎる!!!「お兄ちゃん……」って私も恥らわれたい!性別がそもそも違うとかはこの際置いといて、呼ばれたい!なでこ!!かわいい!!
って悶絶してたら声が花澤香菜ちゃんじゃないですか。花澤香菜ちゃんといえば「セキレイ」のくーちゃんです。セキレイはくーちゃんが一番好きでうおおおかわええええって毎週デレデレだったもので、中の人が同じでそりゃあ過剰反応するわ!って納得しました。
それにしてもなでこかわいい。どうでもいいですが私はブルマよりパーカーとかセーター(灰色)ぺらっと一枚着てくれたほうが萌えます。脱げそうで脱げないいいいって頭を抱えるくらいがちょうどいいです。着衣萌え。
明日はまた歯を抜いてきます。今度は右を……ああ麻酔が嫌だ。左、縫い合わしたとこにぽっかり穴が開いててやりづらいであります。いつ塞がるのかな……これ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]