忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一人称が苦手すぎる

2009/08/25 (Tue) - 日記 / 日々

ずううっと三人称で書いてきたので、一人称の書き方を忘れました。いや、忘れたというか書けなくなったというか。
もともとの三人称の文体が硬いもので(単語の選択とか言い回しとか)そのノリを一人称に転用して書くとおのずと書けなくなるという……この子こんな喋り方しねーよ!ってやつですね。じゃあやわらかくすればって話なんですがそれがどうもできなくて、結果苦手すぎる感じに。
ほんと、一人称ってどうやって書くんだ。
先日友達に「君の文体は男らしいね!」と言われました。「硬い」と言われたことはあっても「男らしい」と言われたことはなかったので動揺してしまいました。なぜか妙にどきどきです。
お、男らしい文体ってなんぞ……
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]