忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトの面接に行ってきます

2009/03/27 (Fri) - 日記 / 日々

また本屋で、また落ちそうな予感!電話の時点で挙動不審でした。電話なのに。
しかしどうにかして決まらないとお金がありません。声優とBLはお金がかかりますね。幸せなんでいいですが。
一回、十万くらい持って本屋に行ってBL大人買いをしたいです。一冊七百円の計算だと百四十二冊くらい買える。百四十二っつーとドラコミックスの大半が買える?違ったっけ>
しかし読むのにめっちゃ時間かかりそう!置場がなさそう。
いや、ない。
ああ、眼鏡受が読みたい。それもエロで眼鏡を外さない、エリート様の受が読みたい。眼鏡かけたままってあんまりないような……眼鏡は視力矯正だけが用途ではないんだよー顔射には必須アイテムだよー
萌え!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]