忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう七月ですか?

2008/07/01 (Tue) - 日記 / 日々

おかしいな、この前四月だったのに……
このぶんだと八月八日はそう遠くなさそうです。メッサイア!メッサイア!もう、FDが出たら私はもうそれでおおむね満足なので、乙女のほうもトーラスしないように頑張ってほしいです。マギミスが都市伝説を脱した今、トーラスは本当に伝説だよ。
新宿でセールを満喫してきました。このお金でボブゲがいっぱい買えたな、とちょっと悔しい思いもありつつ、女子としては正解だろうなと思いつつ、ヲタクとしては大失態だなと買ったものを眺めてしみじみしてます。すみじみ。
白い服が増えると食べるものに気を使わないといけなくて手間かかるな。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]