忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/17 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたSpray

2008/05/16 (Fri) - 日記 / 日々

「学園ヘブン」がミュージカル化だと……!?
ちょっお、おお、おいおいおいそんな面白すぎる冗談はやめてくれよな!ただでさえ今BL三次元へみたいな流れになってて居たたまれないのにそれを目の前、舞台の上でやられるなんてそんな馬鹿げたことがあるわけないだろう!冗談も休み休み言えと……言えと……言え、と……いやむしろ 嘘 だ っ て 言 っ て ください。
何を血迷ったのですSpray様!!ちょっほんとにどうしたんだ……Sprayにはこう、手堅いボブゲメーカーというイメージがあったのに、今日それが覆されました。ヘブン、鬼畜眼鏡と一般受けのよいボブゲ=ニーズをきちんと把握している作品をちょうどいいくらいのスパンで出してくれて、イベントの対応もきちんとしててファンの要望にこたえてくれる、そんな会社だと。思っていたのに。そこでなぜミュージカルなのSpray!解せん……
ヘブンはボブゲ初級者向っていわれるほど入門編みたいな作品だし(アニメしか知らないけど)ピヨは良作だったし鬼畜眼鏡は一般に受け入れられそうなギリギリラインの鬼畜度をうまーく出してるしで、ほんとになんて手堅いのだ!って思ってたのに。いやでもここは前向きに考えて、「よかったあ~鬼畜眼鏡がミュージカル化じゃなくって☆安心安心♪」とか「コイビト遊戯じゃなくてよかったあ☆あんなトラウマ、三次元じゃやっちゃだめだよね!とか」言うべきですか……?……あああああ、もうわかんないぜ
私がこの情報を知ったのは空き時間の二限、友達がお昼を買いに言ってるのを待っているときでした。携帯でね、見たのね……で、そのときまさに、

(゜д゜)ぽかーん

ってかんじで呆気にとられてしまい、数秒後我に返って友達のもとにかけよってしまいました。あまりに衝撃だった……羽多野がBL映画に出たときくらい衝撃だった。しかも衣装が残念です。残念です。残念です!
郁さまは何かが違うと……思う。あの子から神谷みたいなツン美人声は聞こえてこないよ……キャスを見て次々に、「こんなの帝王じゃない……!」「三木じゃないよおおお」「神谷じゃないって神谷じゃ!」と首を振りまくった私はガチ声ヲタです!ちょっと、自分がうざいです。いやとても。
ヘブンは何を歌うというのだろう……あれか、女王様は、「彼は~この学園で女王様と~呼ばれーる麗人~臣を従ええええ~王様と対立を~」とか言うのか……?ああっいたたまれない!いたたまれないいい!
なんだか本当に衝撃的でした。チケットが安いです。ちょおおおおおおおおっと、怖いもの見たさで観てみたい。しかし、四千五百円出していたたまれなくなるよりはメサイアFD複数買いのために貯蓄か、銀のエクリプスを買ったほうがいいです。これ、誰が観にいくのかな……
Sprayさん、どうしちゃったんですか……
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]