忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぐるぐる

2009/03/08 (Sun) - 日記 / 日々

プロットがぜんぜんまとまらなくてぐるんぐるんしてます。最近だめ大人ブームが到来したので、だめ大人攻でプロットを組みはじめたのですがこれがなかなか。もとがだめなので、受の子が攻好きだぜ!となかなか相成ってくれません。書きはじめたのは自分なのに、おい攻しゃきっとしろとか思ってしまいます。だけどやっぱりダメ大人萌え……
声優アワード、主演とパーソナリティを神谷がW受賞しててびっくりしました。アニスパのゲストに二連続で出ててちょっと面白かった。またおまえかよ!と。
福山潤はやっぱり福山潤然とした恰好をしていた。さすがだ。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]