忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/10/18 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぎょーうざー♪

2008/02/10 (Sun) - 日記 / 日々

なんでもかんでもデジタル化の進むこのご時勢、アナログな写真屋(実際はデジタルな作業が多いけど)はひまです。バイトしているのですが、よく客足が途絶えます。で、ああー仕事クレー(ノ`д´)ノって暇してるととたんにラッシュが来るという。油断してはいけないかんじです。
で、今日も油断をしていた。そしたらなんか遠くのほうから「たーけやーさおだけー」的なあの気の抜ける歌?が聞こえてきて、竿竹屋なぜに。とか思ってたら違った。竿竹屋じゃなかった。餃子屋だった。車で回ってる餃子屋とかあんの初めて知った!斬新餃子屋!あれって普通なの?いるの?餃子屋って。竿竹と焼き芋くらいしかしらなかったー
しかも餃子屋のおっちゃん、うちの店の前で車止めんのね。私はカウンターに向かってまっすぐ前見てるし、そのタイミングでおっちゃんこっち向くしで、ばっちり目が合いました。どうすべきか迷いキョドってしまった。迷っているうちにおっちゃんは私をじっと見つめて買ってくれよな!とでも言いたげに深く頷くと、去っていきました。なんだったんだろう……!
しかし餃子は買ってない。
今日の乙女ゲのイベント行きたかったなー最愛の中の人が歌って踊ったそうな……ダンサー二人を付き従えて踊ったそうな……! 見 た か っ た ! 歌うのさえ渋っていたような人がよもやダンスィンとはなんたる事態。なんと奇遇な!……違うか。
いかれなかった腹いせにDVD予約してきた。たっけえでした。約はっせんえんて。テニミュかおぬし!ミュかおぬし!
これでもうどこにも行かれない。引きこもりが過激になるぜ!明るく過激に引きこもってやる。
コイビト遊戯、いつ買えるかな!
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]