忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おなかがすいた

2008/02/27 (Wed) - 日記 / 日々

夕飯の時間にお腹いっぱいだったからって、いらないッス!とか拒否したのです。そしたらこんな時間にギュルー
夕飯前に超でかい肉まんをもらったのでそれを食べたらもう食物いいわあってなってしまった。ほんと、すげえでっかいの!中華街スゲエ!って思った。でしかも皮?っていうの?あの紙。あれが外身にくっついてるもんだからフォークで剥がさないと食べられないという。むしろ二つに切ったら肉がボロっと出てきたという。どっちにしろフォークないと食べられない代物だった。しかしでかい。
ので今飴もりもり食べてる。いちごミルク美味。私虫歯治療中。先生ごめんなさい
京都の祗園小石の飴なんですけど、前食べたときすごい美味しくてちょうど一人旅に出た母にどっさり買ってきてもらいまして、もうもりもり消費中。マジいっぱい買ってきて超買ってきて!と出立前に駄々を捏ねた結果、七袋くらい買ってきてくれました。ありがとう母、美味しいです。
この飴本当美味しいのでおすすめです。いちごミルクが一番好き。
重松清を初めて読みました。好きかもしれない。またなんか読みたいです。
今日も頑張れたら頑張って書くぞー
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]