忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/07/27 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの子はツンデレ

2008/11/26 (Wed) - 日記 / 日々

携帯が鳴りません。にゃんともわんとも言いません。というわけでバイトに落ちたようです。ああ、またプチニートに……一つやってるんですけど、それだけじゃとても声優とバンド追っかけられないよ。なんとかしなければ。あと年金も払えないよ!
読書感想文的な課題が出たのですが、本をこの中から選べって形式で。先生が順に説明していくんですが、悲しき性なアンテナが「ヴェニスに死す」に過剰反応したのでそれだけで決めました。端麗無比な美少年に心奪われた男って、グラハムかよ!と、思わなかったわけでなくもなくなくないです。 どっちだ?
なんかこう、翻訳文が苦手で外国の作品はあんまり読んだことがないです。なんか、くどい?ようなイメージが。昨今さらに北方謙三の「上に乗れ。腰を使え。精を放ったら俺は寝る」というような潔い文章に慣れてしまったので近寄りがたいです。これとも違うかな。読点が多いのが苦手なのかもしれない。そんでくどく感じるのかも。
そんなに分厚くないので頑張って終わらせます。どうも、日本語に慣れすぎた。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]