忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたがここにいたら

2008/02/14 (Thu) - 日記 / 日々

ポルノの新曲が出ました。いやもう昨日の話か。新藤の作る悲しい系の歌が大好きなので浮かれ舞い踊ってます。デイリーも一位だったしね!おめでとポルノ。
鬼束のライブに当選したよ~!嬉しい。鬼束の歌は生で聞くと迫力あんだろうなあ……楽しみだ。初生鬼束。と書くとなんだか不思議な生き物みたいですね。中学の頃から大好きなんだけど、途中で消えたり戻ってきたり消えたりを繰り返していたがために今公式が動いててメルマガも来てCDも出てライブも決まってという一連の流れがすごい嬉しいです。やあ、いいないいな生だよ生。
しかしチケットが高い
ようやっと重たい腰を上げて創作活動再開。本当に五月に開設できるのだろうか……不安になってきたぞ。とりあえず連載的なものを一本完結させたいです。ノルマざっくざく。あと短編とかも。書くのは楽しいんだけど始めるまでがすっごい長いんだよなあ。なんとかならないかねえこれ。日記とかは早いのに。
ひとまず、長編か中篇を一本完結させつつ短編五本くらい頑張りたいです。先は長いなあ……
一日三百以上は、書かねばってかんじ。いや書く。自分の首を絞める言動をとらねば終わらない怠け者です。
バレンタインです。新宿のゴディバのチョコなんとかっての、飲んでみたい。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]