忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「君の中のパラディアーム」

2009/10/03 (Sat) - 日記 / 日々

プレイしました。なかなかおもしろかったです。エールがかわいい。しかしBLゲームで皮を剥くとか剥かないとかは初めて見ました。ちょっとびっくりした。
キャラではベル様が好きです!かっこいいしいい人だ。ちっちゃいのはかわいいし。ベル様のエンディングが一番病んでるっぽくて萌えました。ほかは若干本心を明かしてないっていう意味で上辺の付き合いなかんじが……でもエールが幸せならいいや。
パッチをあてても回想シーンが埋まらないんで、メーカーさんにはパッチのパッチを要求したいところです。最初、まだルートがあんのかと焦りました……パッチくれ。
ゲームのせいか肩が痛いです。慢性肩こりなんですが今日は一段と重たい……

アンケぽちっとしてくさってありがとうございます!
引きこもりさんがにょっと伸びたので次はまず引きこもりさんにしますね。頑張って書きます。なんかラブラブしてて書いててちょっと疲れます。楽しいです。
あとその他も伸びてたんですが、具体的なところも挙げていただけると嬉しいです~
では創作に励みます。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]