忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2017/08/20 (Sun) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PIck Up Voice Vol.6

2008/03/09 (Sun) - 日記 / 感想

ようやく買いました。もう、近所の本屋はどっこにもなくて(四件もあるのに)仕方なく電車乗ってでっかい本屋に行って発見。あってよかったー!
中身がもう、ちょろっと開いて見た時点でわぁぁあぁああああみたいなかんじになりました。動揺した。すごい動揺した。
黒縁眼鏡男子が好きです。黒縁がいいんです。ただの眼鏡よりも破壊力が増大します。黒縁最高!
……なので吹っ飛ぶかと思いました。ひろしが黒縁眼鏡を……!!!わああああああかわいい……!ていうかかっこいいな。手きれいだーつか全体的にほっそ……!手首やべー
で、流し目+眼鏡にやられた!正直直視がためらわれたよあああいい浩史すぎる!なんかどんどんどんどん写真取材が増えるごとに写りが格段によくなってってるよね。ちょっと前のニュータイプのお庭っぽいとこで撮ってるのもよかったけど今回のはすごいいいな!思わずスキャナー起動して超高画質で取り込んで壁紙にしてみた。痛いことしてんなって思った。もういいかとも思った。いいか。
遊佐&ぎんがみたいに神谷もにゃんこ先生と写ればいいのになあ。先生まるっこくてかわいい!
声優雑誌もアイドル雑誌もべらぼうに高いけどこのクオリティならほいほい釣られてやるぜ!とテンション上がります。羽多野も相変わらず麗しかった……
ふと神谷フォルダの重さみたら二十四メガいっててびっくりした。収集癖がるせいか
あ、神谷さん小野さんおそろい受賞おめでとうございます>声優アワード
DGSでどういじってくれるのか楽しみだ!

PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]