忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/23 (Tue) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


裸執事とかとか

2011/10/21 (Fri) - 日記 / 感想


っていうか裸執事の話です。
続きから裸な執事の話です。







発売したのは先月ですが、だいぶはまっております。
主題歌のこともあってネタゲーだと思われていた裸執事ですが、蓋を開けてみればガチ陵辱ゲーだったという。脱落者は私の周辺では見たことがないのですが、人を選びすぎて勧めづらいです。ジレンマです。良作なんです。裸執事。
真相ENDのあと、エクストラを見ると涙腺が崩壊します。あれは泣きました。ずるい!

鬱とか陵辱耐性があって、男性向けのエロのノリが大丈夫ならおすすめしますがあまぞんとかのレビューを読んだほうがいいなって思います。
ドM淫乱の佐久間さん、精液担当小峰さん、露出担当一ノ瀬、いろいろひどいめ担当有里、女装担当あきちゃん。執事よりどりみどりです。
私は佐久間さんが好きです。ドM淫乱で変態って罵られてエロい顔になってしまう三十路執事の佐久間さんが好きです。かわいいです。

ところでなぜ突然この記事を書きはじめたかというと、

裸執事

このバナーを貼りたかったからです。
この絵が大好きなんです。どこかに貼りたかったんですが、トップとかにどーん!!!!ってしてみたかったんですが、いらしてくださる方がびっくりするだろうな、と思いましてこのようなところにそぉっと……宣伝をかねてそぉっと……

裸執事を経て、私はいろんなものに目覚めたと思います。
というか、鍛えられました。なんかもう、アヘ顔がかわいく見えてきました。
裸執事は執事たちだけではなく、プレイヤーすら調教してしまうゲームなのです。今では立派な裸執事プレイヤーに育ちました。
陵辱萌えな方におすすめしたいです。そんな感じでバナーを貼りたかったわけです。
佐久間さんかわいいです。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]