忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スルークリスマス!

2008/12/26 (Fri) - 日記 / 感想

華麗に。
どうも、時流に乗れない(乗らないのではない)当サイトでございます。
いや、初めは企画的なものをやる気があったんですが、気がつくともう二十六日じゃないですか。というわけで、時流に乗れない当方でございます。
一つ、集中してるものを書き終えないと次に行かれないたちで、今拍手の準備をのたのたしてるのでこんなかんじです。ようは遅筆です。なんか、書き始めると早いんだけど書き始めるまでが長いっ!
なんとかならんもんか。
昨日は颯爽と乙ロードに繰り出し、自分クリスマスプレゼントにBLを買い漁りました。満足満足。なので以下、ぼちぼち感想。

拍手くださったかた、ありがとうございました!
今月中には?十本入れられると思います。「?」は万が一のための逃げ道です。にげません。


喜劇は恋で進化する 阿仁谷ユイジ
そっちに行くかと思いきやこっちかあ!という。キュンキュンした。あのね、、読んでいくうちに冒頭の参上がほんとうは全然参上じゃないんだってわかって、うおおお萌ええええ!ってなるんだよね。ああ、最高じゃあ最高じゃあ。

ミスターコンビニエンス 同上
「好いとうよ」に萌えすぎて床を転げまわりました。大当たりだった。作家買いが決定しました(喜劇~でもう決定してたけどさらに)
ううー好きだ。鍵のとことかいいよねキュンキュン!

刺青の男 同上
寝不足で読んだから時系列ぼんやりだけど、面白かった。哀しい……久保田くんいいね。
ありまくんが好きだ。でも……(´;ω;`)
最後の生霊の、雑誌掲載時に読んでて印象的だったんだけどあれが阿仁谷さんだっていうのは最近知った。けっこう前のなんだけどね。あれ好きなんだー

タンゴの男 岡田屋鉄蔵
萌え守備範囲を拡大しようとこれを選択。話がすてきすぎて筋肉とか構ってる場合じゃなかった。とても腹筋だったが。
泣ける……じわじわ来る。で、どっと押し寄せてくるものがある。幸福だ。
筋肉大丈夫なら読んで欲しい。

隅田川心中 たうみまゆ
バカかわいいし、落語のとこの、切り替わりの熊田さんかっこいいし、満足しすぎた。 表題作以外もすごいよくて、にやにやしながら読みました。
はああ、もうカバー下もなんともいえない……あと二冊くらい欲しい(こういう類の収集癖があります)

運命なのさ 楢崎ねねこ
惰性作家買いですが、まあいつものかんじでいいんじゃないですかね?またこのシリーズかいっ!とは思ったけど気楽にフーンて読むにはいいかもしれない。この攻め極端でかわいいなあ。結婚詐欺とか軽く引っかかりそう。気をつけろよ!
天城れのの影響か、DTの一言に釣られてしまう。恐るべし、天城れの……!

イルミナシオン ヤマシタトモコ
これで既刊は揃った。
いいねえ。でも、そこで終わるのかよ!みたいな……置いてけぼりってか、びっくりってか、ああああーどっちかとくっついてほしかったわ
女子でてくるやつが好き。ばらがなんとかのやつ。最後のオチがなんともまた。つながらないのも、萌える。

ロープマン わたなべあじあ
緊縛と聞いて買ったけど、期待していた緊縛と違った。ちょっとがっかりした。トラウマ系なのはあらすじで読んだけどこういうのだとは思わなかったわ。
ガチSMに引かっかってなかった……

胡蝶の誘惑 Unit Vanilla
未読。トンチキとの噂、楽しみ。


おおむねよい買い物をした。「タンゴの男」よかったなあ。阿仁谷さんは顔射祭だったり騎乗位祭だったりで(多分)萌えた萌えた。受けの表情がエロエロですごいなあ。
しかしそろそろ置く場所がない。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]