忍者ブログ

Days

年下攻めほしい

[PR]

2024/04/24 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「あざやかな恋情」

2008/03/01 (Sat) - 日記 / 感想

とりあえず本編読み終えました。もう一篇はこれからー


面白かったー!
いやいやいやいや、なんというバカップル!さすが三作目だ……となかば愛にあてられながら読み終えました。じえいがかっこいい。ひたすらかっこいい。臣さんかわいいかっこいい。そしてエロい。臣さんはかわいいしかっこいいしエロいしと三拍子揃っててもうなんだかたまらんです。かわいいな臣さん。
開始百ページ以内に濡れ場が二回?くらあったのに衝撃をうけました。ああ、ラブにあてられる……!
あと臣さんのパパは誰なの!誰なのー?とか終始わくわくしてたんですけど、あまりのことに読みながらうわあうわあとか奇声を発してしまいました。安曇さんいい人。切ないな……あれ。
で急激に声(CD)の話になりますがあれはどこをカットするんだろう。エロはざくっとカットされそうだけど問題はどこが落とされているかです。もう収録終わってるみたいだしね。ほんとどこ削ったんだろう……お願いだから指フェラ削らないで欲しい。今さらだけど。削られてたら落ち込む。物凄い勢いで落ち込む。打ち転げまわる。すっごい聞きたいので!カットされてないことを祈ります!力いっぱい祈ります。ああマジで残ってますように……聞きたいよ……
神谷大変だったろうなと読みながら思ってた。あとじえいの台詞が三木さんの声で再生されるという素敵体験をした。三木さん好きだ……いい声。
個人的に安曇さんは立花がいいなとかなんだけどもう収録は終わっているよ。誰がやってんだろうなー脇役のキャストも知りたいなあ。
ではこれから再録読んできます。
PR

PREV HOME NEXT

 
ブログ内検索

OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]